コンパクトで機能性のエクステリア工事/第2弾 

こんにちわ!

春ですね、春真っ只中

もうすぐゴールデン な ウィークが来ますね!

ワクワクが止まりません・・・

三平のゴールデン な ウィークのお休みは・・・

    5月の3.4.5日 です!

って言うか、3日はもともと定休日ですから実際のお休みは

4日と5日・・・ だけ





そんな事は気にしない    ちゃん大 です    おやしたッす




スミマセン、ふざけすぎですね、 大です。。。

では活動報告~
施工前からの~
IMG_3785.jpg


浄化槽を目立たないように・・・
IMG_4742.jpg
煉瓦で動線を分かりやすく、視線も玄関側へ向くように・・・


遠路で裏庭有るよ!を表現しています。この先には??
IMG_4745.jpg
そんな感覚を持っていただけるような白い石の遠路。
視線の動きを意識したプランですね。

どんどん仕上げていきます~
IMG_4798.jpg


仕上げ工事完了~!
植栽で門周りを引き立てます
IMG_4862.jpg
歩いてみても浄化槽は気にならない・・・! はず

出来立てでアプローチ等少し曇った感じですがこれからどんどん味が出てきますよ~
いろんなアイテムが有りますが全体的にコンパクトにまとまり、
機能性も高く飽きの来ないデザインになりました。イエ~イ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1320-6d536d81