ニコニコ夫婦の塀工事/第2弾  

梅雨みたいな天気が続きますね。

何度も言いますが我々の工事は雨だとできません。

出来ない事が多いです、が正解かな。

工程が目まぐるしく変わります、そして遅れます・・・。

お待ちの皆様、ごめんなさい!



    そんな  大です!    おやしたーごめんなさい!



そんな時は笑って過ごそう・・・

で活報へ。
だいぶん下地が出来てきました。
IMG_4746.jpg
おやおや~
仕事してる背中が写っていますね~ そうです!まーちゃんです
いい仕事します!これはお世辞でも、自慢でもなく本当にそう感じています
IMG_4747.jpg
元々は石を張ったり積んだりする仕事から外構工事の世界に入ってきました。
だから几帳面です、正確です、センスが良いです~





でも・・・



見た目は・・・



普通の・・・



おじさんです・・・



(笑)・・・



IMG_4749.jpg
左は私「大」です

普通のおじさんは右です!

いえいえ、普通じゃなかった 凄腕の職人「まーちゃん」です

お酒は控えましょ~




そしてそして、その「まーちゃん」の血を引く「ゆーちゃん!」

人見知りなのか?無口で黙々と作業を・・・ 休憩も黙々と・・・

ま~まーちゃんの血を引くだけあってグングンと力を付けて来てくれています。

この世界は完璧もなければ、完成もありません。

常に勉強して進化してくことを求められますからね。

ゆーちゃん!
IMG_4751.jpg



写真を撮って保存したりして振り返ると・・・

もー仕事やっとるやないか~い
IMG_4753.jpg

ジョリジョリ・・・
IMG_4754.jpg

ジョリ・・・
IMG_4755.jpg



完成に向けて頑張って~!

施主様とお会いできて「毎日が楽しみなんよ~」って

言って頂き、笑顔をいただきました!

又少し幸せな気持ちになりました。




少し風邪気味・・・  早くかえろー っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1318-3d2ec5b3