可愛い家族の一員を送るリガーデン工事/第1弾 

昼はポカポカ

夜はまだまだ冷えますね~

でも一歩一歩春の訪れ感じてます



   にんまりの  大です!   おやしたーー



本日は息子セカンドの大学の合格通知が届きまして

ホッと胸をなでおろしております・・・。

多分無理だろうな~なんて思っていたので嬉しかった

では活報に~

この度の工事は昨年のものですが、早く紹介したいかった・・・

楽住楽庭通信では紹介させていただいています~。

施工前ですが、最近思うに・・・

写真分かりにくいな~って感じです

施工前は見積もりや資料作りの為に写真を撮ってしまう

紹介の為を思って撮っていない(^_^;) 気を付けます

この度紹介させていただくのは「ペットセレモ 星結の丘」さんです

全国ペット霊園紹介認定 優良霊園です。

今となってはペットも家族の一員です

その家族が亡くなった時、空に旅立っていくときに

お別れをする霊園です。

年に2度の星結祭の準備も兼ねてお庭をリニューアルします。
IMG_0709.jpg
そんな施工前の写真です
IMG_0711.jpg
慰霊碑です
IMG_1512.jpg
日付を見るとちょうど1年前の写真ですね・・・ (-_-;)


では、どう変わるでしょ~




会議が終わって一旦会社に戻り書き込み中~

腹減ったな・・・

明日は息子セカンドの卒業式

私が座るのは来賓席

名前が呼ばれて、立ち上がって「おめでとうございます!」

って言う妙な役目 (笑)

涙でちゃんと言えないかも 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1312-116d246c