大好きなお風呂のリフォーム工事/第1弾 

春が来た

春が来た

匂いも春ですよね~

夢と期待に胸ふくらむ・・・

この年で?  49歳 

バイクシーズン到来ですから!




では活報に。
この度は住宅のリフォーム工事です。
よく「三平さんリフォーム工事してるの?」って
質問されます、ですが・・・

ですが一切広告していません
やる気ないの?

我々のスタンスは営業活動をしてまでリフォーム工事を受注する
といったスタンスではないのです。
ですが思いとして「お困りごと解決業~(*^_^*)」ってのがありますので
困った所を直させていただくのです。

一緒の事じゃないか~ って思われるでしょうが・・・

少しだけ違うんです。
外構工事やお庭の工事で親しくさせていただいて・・・

 からの~

そういえば三平さん、水道の調子が良くないのよ~直せる?
みたいなスタートなんです。

小さな修理的な物はそうでもないのですが
壁や床を解体してからのリフォーム工事はやってみないと
わからない事がたくさんあるんです
だからこそお互いの信頼関係が出来ていないと上手くいかな事が多いんですよね~。。。



古いお風呂ですが高級品を付けられていますね~
IMG_3619.jpg

壁のタイルも高級品です(*^_^*)
IMG_3624.jpg

解体して浴槽を撤去しますので養生・・・
IMG_4208.jpg

養生・・・
IMG_4172.jpg

さ~行きますよ~(*^_^*)
IMG_4171.jpg

午後には撤去完了です~
IMG_4205.jpg
とは言うものの、ここからが大変なんですよね~

高さだの幅だの
IMG_4210.jpg
配管だとかどこからどう抜くか?

と思ったらサクッと一日で設置でき、タイル貼り工事に入ります~
IMG_4243.jpg
実際は色々あるんですがね~

そうそう、入り口のドアも取り替えたり~

タイルが終わると洗面所のクロス張替したり
クッションフロア張り替えたり~

器具を交換したり 磨いたり

自分ちは出来ないのにお客様のお宅のは出来てしまう・・・

そんなもんですかね??


このブログはリフォーム工事の宣伝ではありませんので

ブログ見たからうちもお願い~なんて言わないで下さいね

嬉しいですが・・・


さ~て、終って帰ろうかな~

隣でモーリ君、物凄い勢いで仕事してます

帰りにくっ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1310-28704edf