家族の思いが入るリガーデン工事/第3弾 

温かい・・・

春の気配がしている・・・

広島県三原市は2月のお祭り、「神明祭」が終わると

温かくなる伝説は本当です!

いや~ 気持ちいい

でも、まだ寒い日は来るでしょうがね。



   バイクに乗りたい!  大です!(^^)!   おやした



では活報に参ります~。


ワン!
IMG_4189.jpg
俺んちに何か?


可愛すぎる・・・



門周りの施工前
IMG_3369.jpg


こだわりの石積
IMG_4077_2017021620124550d.jpg


完成
IMG_4193.jpg


ここへサンルームを付けたいんだよね~
IMG_3385.jpg
から始まって


結構特殊な納まりが必要で
IMG_4100_2017021620135204b.jpg


はい 付いた 
IMG_4178.jpg
大変難しい納め方でした。

多分ですが、普通の業者さんだと「取りつきません」と

断るのではないかな・・・ なんて思ったり

そんな事を思いながら にやけたり・・・ 




アプローチもどうせ変えるなら
IMG_3384.jpg
歩きやすい方がいいから・・・



おいっ
IMG_4202.jpg
写真を撮ろうとしゃがむと・・・ なになに?って感じで・・・



去っていったのでパシャり 
IMG_4204.jpg
段差はなくしました



防草対策とコンクリートのような反射熱を防ぐ
IMG_4179.jpg
真砂土コンクリートを施工

実際の土を固めているので見た目も温かい感じで好きです。





そんなこんなワンちゃんまじりで紹介をさせていただきました!
IMG_4197.jpg
今回の工事の打ち合わせに家族全員で来店下さったりして

家族の暖かさを感じながらの工事になりました。

これからも末永く付き合える落ち着いた庭で

空きの来ない管理のしやすいの提案です。

ゆっくりとした時の流れが似合う空間です。




さあ~今日も遅くなった 閉まって帰るかな~。。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1309-1b8fc599