 


可愛い外構/第2弾 

台風が来てますよー!

雨が降ると、風が吹くと工事が遅れる・・・

気が重いですわ~

でも元気に~~




    おやしたー!   大です(#^.^#)



では活報の続きいきいますね。


施工前の写真です。
IMG_0174.jpg
それも角度が全然違う・・・
見て頂くような撮り方ではないですね。
まだまだ心の余裕が必要ですね^^;




で、完成写真です、角度違います・・・。
s-IMG_0720.jpg
アプローチは古窯煉瓦並型乱形を使っています。
Rのデザインに馴染むように不揃いの煉瓦にしました。
ポーチタイルの色も意識し、濃い色の煉瓦にしています。

それと洗い出し仕上げの組み合わせです。
s-IMG_0723.jpg
門柱はニッチの様にアールでくり抜き、煉瓦の台で飾れるようになっています。

植栽も玄関をさらっと隠せるように位置を決めました。
嫌味なく、圧迫感なく、何事もナチュラルで自然で・・・。

自然な感じが好きです、無理せず、見栄も張らず、笑顔で生きて行きたいです・・・。(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1295-5d6a0bc5

