可愛い外構/第1弾 

残暑ですね~

今日は暑かったですな・・・

ですが、本日も新規様のご来店も有り

大変ありがたい事です。

良い物を造るために頑張りたいです~


      年末に向けて  頑張る    大です!    

               おやした~~~!


では新しい活報、三原市での外構工事です。

では施工前~
IMG_0174.jpg

玄関周りの雰囲気を門のイメージとして形を作ります。
s-IMG_0654.jpg

建物で言うと玄関、外構工事で言うと門周り、
だけではないですが、施主様の好みが出るのはこの辺りですね。
s-IMG_0653.jpg
そこをうまくデザインする事が外構工事を良く見せるコツですかね。
外構工事が上手く出来ていると俗言う・・・





そう・・・





一般的にいう・・・





「良い家」と言われることが多いですよね~

大体、「良い家」とか「あの家いいよね~」って言われる家は

ほぼ100%外構工事のデザインが良い、んですよね

そう思われるように頑張るぞ~ (#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1294-7a2f3a2c