第3回 三原市佐木島100kmウォーク  

残暑お見舞い申し上げます!

なかなか涼しくなりませんね、

でも涼しくなるのも寂しい・・・(#^.^#)

  

   でも元気に   大です!   おやしたーーー!



最近、仕事も忙しく、その他も忙しく?

ってわけでもないんですが、仕事が忙しく

その他が手抜きになってしまっている・・・(*_*)

良いのか?悪いのか?・・・


で、で、ですね、10月の15日、16日のイベントの紹介です。

これは仕事とはあまり関係ありますが・・・。

2006年から関わり続けた100kmウォーク

もう10年になるんだな~(*_*)

愛知県の三河湾チャリティー100kmウォークに参加し

いつかは三原で開催したいという気持ちになり

当初は三原商工会議所青年部会で仲間の力を借り

開催いたしました。その時が第0回としました。

次の年から青年部会から離れ、実行委員会を立ち上げ

第1回から開催を始めました。

今年で4回目の第3回の大会になります。

現在参加者(チャレンジャー)募集中です。

我こそは言う方是非どうぞ!

30時間の制限時間で100km完歩を目指す。

相当ですよ・・・ ドラマがあります、苦しみがあります、喜びもあります。

完歩しても、リタイヤしても相当です(笑) 


少し写真付きで説明しましょ~
s-IMG_2778.jpg
ポスターです~(#^.^#) 貼って上げてもいいよ~って方
いらっしゃいましたらお持ちします!よろしくお願いいたさいます。



朝の受付風景~
s-IMG_3827.jpg
三原港です。

みんなでフェリーに乗り佐木島へ渡ります。
s-IMG_3831.jpg


海水浴場で開会式です。
s-IMG_3853.jpg
三原市長も激励にお越しくださいました~。
sagi100img.jpg
出発前の集合写真です。
s-IMG_3876.jpg
スタートラインに揃い、三原市長の笛の合図で「スタート!」


気候も天気も良く佐木島自然に癒されながら・・・
s-IMG_4027.jpg
海に山、そして地元住民の方々の応援・・・
まさにここは心を解放してくれる楽園か・・・(#^.^#)


三原市佐木島には橋が繋がっていません
当然のことながら、コンビニは有りません(^^♪
s-IMG_4017.jpg
三食分の食事と夜食、飲み物は全て用意しますよ。

海の風景に癒されます。
s-IMG_4042.jpg

山の風景に癒されます。
s-IMG_4058.jpg

朝日も夕日も感動的です。
s-IMG_4373.jpg

夜食提供もありますが、感動するのは地元住民の方が
道へ出てトン汁やおにぎり、バナナなど提供して頂きました。
s-IMG_4109.jpg
いろんな事柄、物、景色、言葉に感動する島です。

そんなイベントです。



s-IMG_4648.jpg
s-IMG_4647.jpg
s-IMG_4373.jpg


今年も頑張るど~  参加者募集中です!
sagi100img.jpg
HPからエントリー出来ます。 「さぎ100」で検索

私に言って頂いてもOKですよ~(*^^)v

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1293-b98471d6