我が家のドッグラン 

少し涼しくなったと思ったらまたもやムシムシ・・・

人間って情けないですね、

一度でも楽を味わってしまうと

もうそれが普通になって、暑い暑いと・・・

まっ そんなもんですかね?(笑)



   おやしたー!     大です  元気です!


「焦らなくいい、自分の道を自分のペースで一歩ずつ」

そんな気分です。



この度の活報は、お庭にドッグランを作りました~

とはいえ、フェンスで囲っただけなんですが・・・

ですが最近多いんですよ、こういった依頼。

「ペット」の時代から「家族」の時代です。

以前こんなブログを書いたことあります。(笑) → 愛犬「スコップ物語」 ← 良かった読んでみて~ (笑)

話は脱線いたしました・・・

という事で完成したのがこれ
s-IMG_2722.jpg
フェンスの下はブロックを積んで言います。
ワンチャンによってはフェンスの下を掘って脱走するやついます
s-IMG_2720.jpg
お部屋は日陰に。
洗い流せるようにコンクリートの上です
s-IMG_2724.jpg
今度ワンチャン来たら見に行きたいな~





居心地どうですか~?  どうでちゅか~?(笑) 的な。。。



早く秋になれ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1291-bc1c3c00