初めてのやっさ踊り! 

残暑があつ~ございます。

いつまで続くのでしょう・・・?

きついですね




 暑くてもこれ以上脱げません    大です!   おやした!




では、お仕事の話ではく違うお話・・・
わたくしめ、10年位前から三原のお祭り
やっさ祭りを見た時に・・・
やっさ踊りの音楽を聞いた時に・・・
感じていました。

「なんで自分は見ているんだ?」

「なんで踊っていないのか?」

って (笑)

それからいつかは踊りたい!

と、づ~っと思っていました。

いつかは踊る側に入りたいと。

それも上手なチームで!

なんだかダラダラしてる感じ苦手なんですよね~

恥ずかしいというか・・・ やるならやる! やらならやらない!

って感じです (笑)
IMG_2581.jpg
IMG_2569.jpg
IMG_2582.jpg
やっさ踊り保存会って名前のチームです。
そうなんです、保存会ですから保存をしていくチームです
ようするにちゃんと踊らないといけないんですよ~(*^^)v
相当練習しました・・・家でも寝る前に、ちょっとした待ち時間に・・・

結構出来るもんなんですね~
会長に出場許可を頂きまして 出させていただきました~

みなさん~ 一緒に踊りませんか~?

って一年後ですけど・・・

ですが今から練習しておけばちょうどいいかも!(笑)

そうとう楽しいですよ! 想像以上に楽しかった

病みつきになりそうです、踊るのにはお金がかかりませんからね!

一緒に参加したい方はどうぞ~ いつでもご連絡お待ちしております❢




    あ~   やっさ  やっさ! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1290-e06966e5