熊本へ義援金をお届けに・・・ 

暑くなってまいりました~!

昨日は疲れ果ててバタンキュ~~で眠ってしまい

朝方かゆくて目が覚めました

暑くて窓を開けっ放しで眠ってしまい

蚊に沢山かまれました (+o+) 負けませんが・・・。


    そんな  でござまいす! おやしたー!


5月22日「想いよとどけ東日本チャリティー第12回ガーデンテーリング祭」
を開催した事は先日のブログで書きましたね。
その時に、チャリティーイベントという事で、熊本震災でも
義捐金を募集させていただきました。

その日一日で皆さんの熱い思いが\10500円集まりました。
そのお金を届けないといけないのですが・・・

私毎年この時期に鹿児島へ行きます。
目的は特攻平和記念館へ行き、日本を支えて下さった
先輩方へ挨拶に行きます。
特に深い意味は有りませんし、右とか左とかも有りません。
純粋に、あの凄い時代に生きた人達に呼ばれているというか・・・
引き込まれるというか・・・

上手く表現できませんが、行かないと気がすまないのです。

上手く言えませんが、そんな感じです。
で!その時に熊本へ義援金を持ち込もうと考えました。

私オートバイが大好きで・・・
要するにツーリング??
いえいえそんな遊びじゃ~
交通手段がオートバイなだけで・・・

こんな感じで荷物を積んで走って行きます!
IMG_1774_20160610215229d0b.jpg
二泊三日なので野宿できるように荷物を持って行きいます
え~~キャンプ??
いえいえ、宿泊手段が野宿って事で・・・


こんな感じで爆走していきます。
IMG_1783.jpg
勿論制限速度以下での走行です

地図を見ながら・・・
まだここか~ って感じですかね?(笑)
IMG_1886.jpg

先に鹿児島へ行きましたのでひたすら走ります・・・。
s-FullSizeRender.jpg
往復1500キロの旅ですのでかなり走りどうしなのです。

鹿児島へ行き始めて3年目、今年も色々な出来事がありました。

続きをまた書きたいと思います~ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1285-48e93391