第12回ガーデンテーリング祭 想いよとどけ!東日本チャリティー&がんばれ熊本! 開催!(^^)! いたしました! 

夏の様な春ですが、気持ちいいです~。


昨夜、寝る前に、


ブログを書いて寝ようと


ふと、パソコンを見ると


なぜか?


どうしてか?


分からないのですが


朝でした。


なんなんだろうな~ (*_*;





   そんな  大です!    おやした~





5月22日 「第12回ガーデンテーリング祭 東日本チャリティー&頑張れ熊本」を開催いたしました。


その時の内容は「もーり」のブログで紹介しておます。

もーりの日々活動日誌 ← こちらをご覧ください。



今年はもーりが司会をしてくれました。

司会は前でしゃべれば良いとお思いでしょうが、

奥が深いんですよ~。

司会する為には・・・


・ 全体の流れを把握
・ 出庭下さっているお庭の内容把握
・ トラブル予測
・ トラブル対応策
・ 時間管理

など他にもありますが、25名の司令塔とバスをにうごかします。

交通事情もあります。

それらを理解しながら一カ月前から

準備します。



よく頑張りました(#^.^#)~



あっ  わたしもがんばりましたよ・・・  (#^.^#)






この度のGT祭、

出庭下さった施主様、 

見学参加下さったみなさま、

関係業者の方々、スタッフのみんな、

皆さんのおかげで、開催する事が出来ました。

ありがとうござういました。


後ほど、チャリティーでの義援金の使い道を

ご紹介いたします。

本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1284-ed097017