熊本の大震災 

熊本の大震災。

「大です、おやした」

怖いです、地震、考えただけでも恐怖です。

今日有志で集めた物資を熊本へ運んでもらいました。
s-IMG_1393.jpg
もう出来る事はこれぐらいしかありません。

去年の男旅(バイクに乗って鹿児島の知覧へ行き、特攻平和記念館で先輩方に挨拶し自分に気合を入れ直す旅)の時に、バイクが故障して助けてもらったショップが熊本でした。
電話して安否確認しました、無事でよかった・・・。

この度、有志でお金を出し合って物資を購入しました。
それを届けてもらいます・・・私は行きません・・・。

5年前に東北の大震災の時に、「行かねばならぬ!」と決意し
スコップを持っていきましたが、物凄い現状にショックを受け
未だに引きずっています。
自分には耐えれないものを見てしまいました。
ですが現場はそんな事は言ってられないでしょう・・・。

情けないですが、これで限界です。

少しでも救われる方がいらっしゃる事を願っています。

少しでも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1280-66328c7f