新旧の融合から生まれるデザイン/第3弾 

なんだか雨が多いな~

ですが暖かくバイク日和ですよ~

って全然乗る時間有りませんが・・・




 負けずに!     おやしたーー!    大です(#^.^#)



相変わらず忙しい毎日を過ごしております。。。

ゴールデンウィークまでに工事完成は内容により可能です。
お問い合わせはお早めに~どーぞー お待ちしております~(#^.^#)

ではK様邸完成しましたので紹介させて頂きます。

しつこい様ですが、施工前です~
s-DSC_0400_2016040319372089c.jpg

完成写真~ 右側の門柱は補強して再利用です。
s-IMG_1204.jpg

テラス屋根が付いていた所です~
s-DSC_0404_20160403193804046.jpg


私も写っています~(笑) ガーデンルーム「ココマⅡ」付いてます~
s-IMG_1197.jpg

広角レンズで広めに写してます~(笑)
s-IMG_1151.jpg
色々使い道が有るのでいい空間なんです!

プライバシーも確保できて安心なスペースです。
s-IMG_1153.jpg
取り外し式の物干し金具も有りますので、機能性も見た目もバッチリ!
お客様が来られ時は外しておいて・・・ 普段は物干スペースとして


前面道路が坂道なので、駐車場に段差をつけて駐車スペースを緩い勾配にしています。
その解消策として芝生で柔らか~い雰囲気にしていますよ。
s-IMG_1191.jpg
この辺もアイディア満載!(^^)!



と、いう事で駐車スペースの機能性をアップさせながら、普段の生活もしやすく
豊かな気持ちになれる、そんなプランです。
新旧の融合を上手にデザインでカバーし障害までもデザインに変えてみました
s-IMG_1174.jpg



自分で言うのもなんですが・・・

「素敵です」 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1279-2525c685