新旧の融合から生まれるデザイン/第2弾 

三寒四温ですね~

風邪ひきには注意してくださいね!  

ハイッ

って俺かよ

ほんと、気を付けよう・・・っと。




   んな感じで今日も、   おやした~   大です!



では工事の活報です~。

分かりやすく、写真中心で。





施工前ですね~
s-DSC_0400_20160325195142dda.jpg

車が入るように解体します~
スペース確保です
s-IMG_0648_201603251951571fa.jpg

掘り込んで、掘り込んで車が入るように・・・
s-IMG_0742.jpg
あれれ?
手前右側の白いタイル張の門柱は残ってる~

そーなんです、これは再利用します!
門柱の補強も兼ねて前に花壇作って・・・



いやいや!そんな事より奥に何かが取り付いてるではないですか??
分かります?
なんだかスリガラスのような壁が出来ていますね。
これはなんだろう??
s-IMG_0742_20160325201636765.jpg


そーなんです「ガーデンルーム」なんです~!
その名は「ココマⅡ」いーます!
Ⅱなんですよ!Ⅰじゃないんです!(笑)
s-e382b3e382b3e3839e[1]
ガーデンルームはサンルームと違い、用途が多いです。
庭の延長で使えたり、部屋の延長で使えたり、
使い方によると、ガレージになったりと、面白い商品です。

このへんの説明を始めると長くなるのでこの辺で・・・(#^.^#)

では、お風邪などひかないように気を付けてくださいね~

ハイッ    ってやっぱり俺か・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1278-ca3ee515