新旧の融合から生まれるデザイン/第1段 

あったかい・・・

嬉しい・・・

いや~嬉しい・・・

ただそれだけですが、何か?




    そんなこんなで    大です!    おやした~ よ~ 

では新しい活報です。
この度のお問い合わせは駐車場の増設工事。
このタイプの工事は年々増えてきています。
ライフスタイルの変化に合わせた変更工事ですね。
各家庭により変化の仕方が違うので、その家庭に合った提案をさせていただきます。

で、施工前の写真です。

まずは解体工事から始まります~
s-DSC_0400.jpg
s-IMG_0648.jpg
生垣をカットして解体に入ります。

これは門柱ですが・・・
この門柱をなんと再利用します
s-DSC_0401.jpg

このテラス屋根も大きく変わります
s-DSC_0404.jpg

こちらから見た角度・・・
車が邪魔だわ
s-DSC_0408.jpg
伐採から解体へ・・・
s-IMG_0647.jpg
大きく変化するお庭にご期待を・・・ヽ(^。^)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1277-9123a289