チャレンジし続ける友人のホーム/第1段 

春めいてきましたヽ(^。^)ノ

もう一回ぐらいは寒くなるかもしれませんが

そろそろ本格的な春が来ます!



    大です!      おやした~。


嬉しい・・・


この度の活報は・・・
高校時代からの友人で、自分で事業を始めて頑張っています。
早くも息子も手伝うようになり、「何か少しでも残してやりたい・・・」
そんな思いで、土地を買い、事務所を建てました。

わたくしめ、ボンボンの二代目なのでそんな苦労はつゆ知らず・・・
そんな話を聞きまして、感動~

そんな同級生社長さんの希望は「和のテイストでホッと出来る」
そんな空間です・・・・ まかせんさい! という事で
着工しました~

事務所は無機質な雰囲気が有りますね。
s-DSC_0308.jpg
現場仕事を終えて帰って着た時に・・・






と、いう事で和風のテイストを組み込み・・・






本の少しでも水場を作り・・・






アプローチの雰囲気を組み込みながら・・・






少しだけ緑をあしらって・・・






こんな感じに仕上がりました





ジャジャーーン!
s-IMG_0622.jpg

靴の泥も事務所に上げない様に。
s-IMG_0624.jpg

あっそうだ、この沓脱石も同級生の「本田石材」さんに作ってもっらったんだった
s-IMG_0625.jpg
同級生が同級生の為に同級生と組んで?作った同級生のアプローチです。(笑)

意味わからん・・・

わたくしめも和風が好きなので、しっくりくるな~(#^.^#)

少しでもこれでホッとしてくれたらいいな~ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1276-9f4a07f6