グレードアップガレージ/ステチュン 

今日は雨です。

わたくしめがブログ書くから雨なのか?

雨だから書くのか?

まっどっちも良いですが・・・


     おやしたー!    大です!


春が近くになってきて、良い気持ちですわ~。

バイクシーズンもすぐそこまで来てますよ ウフッ



では今回のブログは活動報告です。

こんなの作りました・・・。
s-DSC_0326.jpg
いたって普通のガレージですね・・・

普通のって・・・

違う角度から見ると!

な、な、なんとーーーーー!
s-DSC_0327.jpg
光ってるーーーーーー??

いや~反射してるだけですね・・・

普通じゃないですか~






所が・・・







ところが・・・








こんな始まりました・・・








これ ↓ 










おやおや~








なんだ~
s-DSC_0329.jpg
書いてるの?








いえいえ、








貼ってます!
s-DSC_0330.jpg
ジャジャーーーーーン!










完成しました~
s-IMG_0229.jpg
でも・・・ 








でも・・・・









あなたは何屋さん?









私?私は・・・・








外構屋さん、庭屋さん・・・









シール貼って終わりかよ








ンな事は許されないので・・・・
s-IMG_0230.jpg
嫌味なく、雰囲気も作りながら、派手すぎず、地味すぎず

思いも伝えて、自己満足しながら調和して、

見てほっこり、ニンマリ、大満足!

分かる人しか分からない

当たり前か

色んな見せ方が有ります。

ステッカー貼って心豊かな生活を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1275-8ea2c474