新年!明けましておめでとーございます!  って遅いんじゃないの?? 

正月明けからバタバタと・・・
なんて言い訳しましたが、さぼっていました。



    大です!(^^)!   おやした~!



でもま~自分のペースで・・・
では年末から年始の様子を少々お見せします~
s-IMG_0128.jpg
忘年会のひと時・・・
s-IMG_0131.jpg
最後に集合写真です。
なんともむさ苦しい雰囲気です(^_^;) 仕方ないですね。


そして新年集まった時の写真です。
なんとも携帯のインカメラで撮るとこんなに画像が悪いんですね。。。
IMG_0476.jpg
来年はもっといい写真を残そう・・・
これも思い出ですからね。

今年もスタッフで力を合わせ理念でもある「あなたに出会えてよかった」を
追及していきたいです。
一年を通して笑顔が絶えないように、お客様もスタッフも仕入れ先もみんな!
一年笑顔で過ごせるように頑張ります!

幸福 = 笑顔(笑い) を実現したい!

心から笑える、しんどいことも心で笑って乗り越えて、常に上を向いて歩みたい。
最高の笑顔で~(#^.^#)

大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。いつも大変お世話になっております。先日はエコキャップお持ち込ありがとうございました。
ブログのほうにお写真をアップさせて頂きましたのでご報告させて頂きます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ikedaさん

池田さんありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします!(^^)!
  • [2016/01/26 18:07]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1273-9226447f