夢が広がる我が家のガーデン工事 第1弾 

今年は暖冬なのかな?

そんな予感がしてしまうのは私だけ?



   本日も      でーーーす! oyasita~



そうなんです!   おやしたーー!

英語で言うと「oyasita~」  って違うか

馬鹿なこと言ってないで活動報告を!



ココはとあるお宅の裏庭

敷地は広くはないですが夢や癒しが

いっぱい詰まった空間です

家族にとってはリラックスできる大切な空間ですよね。

そのスペースをもっと充実させる工事です。
ちょうどアルミメーカーさんと下見を兼ねていった時の写真。
s-DSC_0269.jpg
隠れているわけでは無いですよ・・・

ご主人様のオリジナル度が高い庭ですが
かなり完成度が高いです。

きっちり目隠しをして安心できる空間になっていると思います。
ですが、もっともっと安らげる庭を目指して!・・・・
s-DSC_0268.jpg
さ~この庭を春に向けて!
いえいえ、冬に向けての工事なんですよ!(^^)!

お楽しみに~~

風邪などひかぬように・・・






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1269-c3f36aab