第2回さぎ100 開催~! 第2弾 

最近暖かい・・・

思わず汗かいたりなんかして・・・

風邪をひかないように・・・



    おやしたー!    です



では10月31日、11月1日に開催した「さぎ100」の続きです。

天候は少し肌寒かったですが、天気は晴れ!

チャレンジャーにとっては歩きやすい環境だったと思います。

三平からチャレンジしてくれた「寺ちゃん」

途中何度も「も~足が痛くてつらいっす~」なんて

弱音を吐いていましたが、黙々と・・・コツコツと・・・

周回を重ねていく背中には感動しました。

どんだけしんどいか、どれだけ痛いか、なんて本人以外は分かりませんが

自分の時に置き換えて考えると、ゾッとします


s-received_962179437188237_201511071608426c3.jpg











残念な事に、この度は天候も良く、完歩者が多い中、寺ちゃんも・・・





























   ゴーーール!

するんかい!

空気読んで一回目は涙のリタイヤでしょ~ なんて心で思いながら、
s-received_962179380521576.jpg
おめでと~(#^.^#) お疲れ様~(#^.^#)

本当は感動したよ!
s-received_962179310521583.jpg
モーリと三人で記念撮影を~

30時間以内で100キロを歩きぬくことにチャレンジ、
非日常的な運動で、いろんな事を感じたり、学んだりします、私はそうでした。
これは人それぞれなので色々でしょうが、助け合うと凄い事が出来るんだなと・・・。
まさにこの大会の運営がそうです、多くの方に力を借りて、始めて実現できる、
一人の力では何もできません、助け合うことの素晴らしさを体感しながらの運営でした。

役員、スタッフ、チャレンジャー、島の人、後援いただいた団体、協力いただいた業者様に
大変感謝しております。
また来年に向けて頑張りたいと思います。
s-DSC_0384.jpg
帰りのフェリーの中から島の人の見送りも涙物です・・・。

関わる全ての人たちに感謝し、関わる全ての人の幸せを願ています。


.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1267-4b4b6d93