第2回さぎ100 開催~! 

今年も来ましたこの時期が・・・

そう「さぎ100」。

30時間の制限時間の中で100キロを目指して歩く・・・

100キロウォークです

そうあれは10年前、私が三河湾チャリティー100キロ歩け歩け大会に

出場したことからこのさぎ100に繋がっています。

私も当時は出場してなんとか100キロを完歩する事を

目指していましたが、今では主催者となって

チャレンジャーをサポートしています。

第0回から始まって三年目の第2回目となります。

今年は三平商事からは、モーリが主催者役員、

新人寺ちゃんがチャレンジャーとなって頑張りました。




朝は5時半から準備をし、三原港で受け付け開始です。
s-DSC_0346.jpg
今年は初めての公募で80人近いチャレンジャーが参加してくれました。

フェリーで渡り、大野浦海水浴場で開会式。
三原市長も応援に駆け付け、大会を盛り上げてくれます。
s-received_961651777241003.jpg
出発前の記念撮影~


スタートは7時30分~
s-DSC_0355.jpg
スタートします~

三平商事からチャレンジャーとして参加した寺ちゃん・・・
ゼッケン26番
s-received_962179437188237.jpg
苦しそうな顔していますが、どうなることやら・・・・  (笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1266-0b693f73