子供たちの笑顔エクステリア工事 第2弾 

朝晩寒くなってきました!

風邪ひきさんはいませんか?


    はい!  風邪ひきさんの       です!


    でも元気に    「おやしたーー!」  ですね


では活報に参ります~。

施工前も元気な子供たち
可愛くてたまりません!
s-DSC_0087.jpg




施工後~
防草対草の砂利ばかりでは味気ないので
家族や仲間が集まれる空間です。
s-DSC_0265.jpg
何の気なしに集まれる場所、つい長居したくなる場所
自然な感じで作りました。





違う角度から見ると・・・
s-DSC_0085.jpg

どんな角度でも、どんな時も元気に走っている子供たち
可愛すぎです!(#^.^#)
s-DSC_0263.jpg
ココは庭です!的なアピールは不要です。
なんとなく集まる・・・
なんとなく居心地がいい・・・
なんとなく笑顔になる・・・
なんとなく幸せ感じる・・・




でも絞めるところは絞める!
s-DSC_0264.jpg
そんなポイントは押さえます。
縁が勝負!って感じで強弱を出します。
デザインだけはなんとなくではいけませんからね

そんな空間に溶け込むようなテラスですね。


はい!チーズでピースサインでした
s-DSC_0262.jpg
これから子供たちといろんな思い出を刻んでいってほしいです。
そんな家族の時間の流れに私たち「三平」が携われるのが幸せです。

    ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1265-b5ecce70