さぎ100 幟立てました~(#^.^#) 

ご無沙汰で申し訳ありません・・・

なんて誰に言ってるんだろう?

とにかく、更新しなければ(-_-;)


    おやした!     「」でございます。


仕事してるのか?ブログ更新していけど~

なんて言われてますが、必死です


仕事ではないんですが・・・先日・・・

三原駅の周辺、港周辺、曙橋などなど、立ててきました。

さぎ100の!
s-DSC_0156.jpg
出たがりですな
s-DSC_0155.jpg
風になびく~
s-DSC_0178.jpg
夜景に似合います・・・。
s-DSC_0162.jpg
会議が終わって深夜に立てました・・・

幟を立てることが目的ではないですが、100キロウォークを開催して三年目。

少しずつ、認められてきたなと、実感しています。

いろんなイベントが三原で開催され、少しでも賑ってる三原を見たいな
なんて願っています。

育った町、育ててくれた町、仲間がいっぱいいる町、三原。


仕事も頑張ります~ノ(*´ω`)┛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1263-f7a6385a