工夫しだいで、ここはリゾートデッキ(#^.^#) 第2弾 

台風が去っていきました!

この辺りは被害がないのは良い事だけど

次は(~_~;)もしかして次は(~_~;)と思うと

怖いですね。

   そんな   大です!   おやしたーー!  っす

今回のブログは反省・・・

写真が下手くそ・・・

タイミングも下手くそ・・・

しょうがないっす・・・

でもいい感じに仕上がりました!



施工前ですね。
s-DSC_0782.jpg

正面から見た施工後・・・
s-DSC_1353.jpg
すみません・・・わかりにくいです
正面からは分かりにくいですが、もともと有ったデッキの前に
一段低いデッキを付けました!

人目も気にならないように目隠しフェンスもバッチリ!

実用的なリゾートデッキの庭が出来ました

ワンポイントで照明なんかをつけたりして
夜も楽しめます
s-DSC_1270.jpg



もともとデッキの前は土でした・・・
s-DSC_1212_2015082519542919c.jpg

ですが!こんな2段デッキです。
木はアイアンウッドという堅ーい堅ーい木を使っています。
s-DSC_1269.jpg
もちろんノーメンテナンス 秘密ではないですが・・・

そんなこんなで完成しました!
早速お孫さんがプールをだして遊んでいました~
そんな姿を見ると大変うれしいです
もっと頑張るどー!

実用的なリゾート気分なデッキが出来上がりました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1260-bca9baa3