第11回ガーデンテーリング祭 想いよとどけ!東日本チャリティー! 

今年も無事開催できました!

出庭していただいた方、見学参加していただいた方

本当にありがとうございました。

とりあえず、報告させていただきます!


   の  大  でございます!     おやしたー!


では写真中心に報告を・・・(*^_^*)

s-DSC_0608.jpg
お迎えの看板・・・
あったかい感じで(*^_^*)
s-DSC_0607.jpg
花苗の販売もありました
s-DSC_0609.jpg
外の看板も・・・
s-DSC_0612.jpg
今年もチャリティーイベントですので!
東日本チャリティーです(*^_^*)
義援金たくさんいただきました。
s-DSC_0610.jpg
天気は最高で午後は少し暑かったかな~
s-DSC_0615.jpg
25人乗りのバスで午前と午後のツアーです。
s-DSC_0622.jpg
今回は大和町の三件を見学させていただきました。
s-DSC_0626.jpg
バラのアーチもすごかったですね~
s-DSC_0629.jpg
立地をうまく利用したお庭でした。
景色も最高でリゾート気分です(*^_^*)
s-DSC_0632.jpg
露天風呂も施主様の説明付きで
見学者の皆さんも楽しまれていました
s-DSC_0633.jpg
隣の山もうまく利用されアイディア満載の三件でした。

一先ずわたくしめの携帯で撮った写真をアップさせていただきましたが
広めの立地を上手に使われ感じのいいお庭でした。

三件とも施主さまが説明していただき、生の声を聞け
見学者の方も大満足だったと思います。

バスで移動ですので道中はわたくしめとモーリが
バスガイドさせていただきました。

アンケートも最後に書いていただきました。
一番感動したのは・・・・

「三平で働きたい!」って書いてあったのが
感動でした・・・・

もっともっとスタッフ、お客様の幸せを追及していきたいです。

理念の「あたなに出会えてよかった」の追及をしていきたい!

ガーデンテーリング祭、もっともっと続けていけるよう頑張ります。

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

義援金でいただいた27000円の使い道は又報告させていただきます!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1255-a90ffebf