 


暑くなってきた時はこんな物で・・・/第1弾 

少しずつ熱くなって来ましたね。

でもまだまだこんなもんじゃないですよ、

夏はうんざりするような暑さが来ますわ(-_-;)



  暑いのはうんざり の です!   おやした!



こんなんどーですかー?!(^^)!

まずは施工前の写真です。
オシャレなタイルテラスです。
ですが、日差しは暑いし・・・
視線が気になるし・・・
でも、春秋は屋根が無い方が良いし・・・
季節とか時間帯で変えたい・・・
DSCF4584.jpg




こんなん付けました~ (^.^)
ってこれ何?って感じでしょ・・・
たんなる鳥居てきな・・・
DSCF4594.jpg




ところがところがこんなになるんですーーー!
DSCF4588.jpg
おーーっとオーニング的な感じです
これで、日よけと上からの視線を隠せますね。
でもそれだけではないんです(#^.^#)




たっら~んと垂らして西日除け&視線をカットー!
垂らし長さも自由自在です。
DSCF4593.jpg
そして今流行の人工芝も・・・・素敵です!

遠慮なく使えるテラスのある庭です(*^_^*)

素敵です・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1254-1cb2e30a

