5分で行ける海外へ買付!へ・・・・(笑) 

本日は、婚活パーティーへ参加しておりました!

とはいえ、私が参加しているのではなく、

主催者です!

とはいえ、三平商事で主催しているのでなく、

三原de婚活プロジェクト実行委員会なるものの

会長をさせていただいています、私が

なんででしょ?


   そんなこんなで、    おやしたーー!   の 大 です


婚活の話はおいておいて・・・
石材の仕入れに行きました!  海外に(笑)
うそです、5分で行ける海外はありませんからね。

なぜ海外っていうか!
これです・・・・
s-DSC_0106.jpg
なんだか、海外っぽいでしょ! (笑)
どこの海外かはわかりませんが・・・


資材として使う石は基本的に高いです。
石は自然に有る物なのに何が高いの?
色々理由はありますが、一番は「運賃」です
DSC_0103.jpg
一つ一つ吟味しながら探します。 大です(笑)

運賃が高いのです。
だから地元の石は普通です、適正価格というか、正味の価格です。
でも、京都のどこどこで出た石だとか、価値が付き高い運送費を使って運搬し値段が高くなっていきます。
ですが、なんでもいいわけではないです。
一つ一つ見分けて、仕分けていきます。


DSC_0102.jpg
なべちゃんです(笑)

石は地球です!自然に有る物で価値をつけているのは人間です。
使い方を上手にすれば、価値があるのです。
求められる物に価値があるのです。
ブランドに価値があるのではなく、求められる事で価値が生まれるのです!

な~んて、そんな風に思います
この資材を使った工事はまた紹介させていただきます~(#^.^#)



最後に、逃げ腰のもーりです
DSC_0101.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1252-99858570