まちゼミやってました! 

春一番吹いたみたいですね~ どこかで・・・

少しずつ春めいてきてますね。

ワクワクしてます    大     です!   おやした~。

遅くなってなおですが「まちゼミ」やってました・・・。
過去形?なんです、本日完了いたしました。
ブログで告知するのを忘れていました、ごめんなさい。
と、いう事で終わっています。

この事業は三原商工会議所青年部会で開催しております。
初めは手探りでしたが、委員長の頑張りで3回目の開催にこぎつけました。
第3回目は三平では「困った時の外構・庭講座」って名前で開催しまいした。
DSC_0035.jpg

日程は月曜から日曜までの一週間、毎日午前10時から11時半までです。
1424595854036.jpg
凄く盛り上がりまして、時間通りに終わることは有りませんでした(#^.^#)
20150222180201.jpg
老若男女ご参加頂き、実際の悩み相談も行い大変充実したまちゼミでした!
1424053792397.jpg
次回はもっと上手にやってやる~!

皆さん、まちゼミはすごく良い!と言われていました。
もっとやって欲しいと・・・・。

商工会議所青年部会がんばろー!(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1249-a72e8ea3