大のお気に入り! 

お昼はポカポカ・・・

朝晩は寒いっすね。

なかなかブログが書けない、そんな





        大   で、ございます(*_*;      おやした~!




何か書かなきゃ、と焦る中、なかなか書けないで情けないです。

そこで、お気に入り写真をアップしようかな・・・。

って感じでございます。

DSCF2915.jpg
もう何年前かな~? 7~8年前の施工。
この森っぽい感じ、夏の暑さもしのげそうな感じが好きです。
冬は落葉樹が葉を落とし陽が差し込み気持ちよさそう(#^.^#)





DSCF4864.jpg
このお庭は10年ぐらい前の施工。
和風の庭の蹲踞。
落ち着く感じは変わりませんね~(#^.^#)。







DSCF4910.jpg
去年の施工、外構エクステリア。
門をくぐる感じと植栽をくぐる感じがいい。
まだトネリコの成長が足りてないが、良い予感を感じる雰囲気が好きです。







DSCF4576.jpg
どんだけ笑顔なんじゃい(^^♪
笑顔はしあわせ! 笑いは天国!



つなぎのようなブログでごめんなさい(/ω\)   ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1247-5a12da33