アプローチの化粧直し工事 

朝晩涼しい!

なんだか喉が痛い・・・   やばいっすよ

ここは勝負所! 寝込む前に治さなきゃ


    びくともしない! 風邪に負けない   大  でございます、 おやした!


以前工事をさせていただいたお宅を紹介させていただきます~。
アプローチの改修工事です。
s-DSCF4081.jpg


幅も狭かったのと、ポーチとの段差もあるのでこの機会に歩きやすい実用的なものに変更です。
s-DSCF4370.jpg
石はクウォーツストーンを優しいRのデザインにし、少しでも緑があったほうが良いので、玉竜の目地を作っています。
玄関ポーチとの段差も解消です


こんな感じでしたが・・・
s-DSCF4079.jpg


こんな仕上がりに・・・ カメラのアングルが違いすぎ?
s-DSCF4374.jpg
一緒に塀の塗装もして一新しましたー(#^.^#)

庭の一部でもきれいになるとモチベーション上がりませんか?
家が新しく見える! 家に帰るのが楽しくなる! 掃除がしたくなる! なんて良い事ずくめ・・・・カモ



季節の変わり目、体調管理しっかりよ~(#^.^#)     ・・・   って俺か

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1233-52004d30