写真撮影~ 「楽住楽庭通信」 一コマ(#^.^#) 

ご無沙汰ですが・・・・


しな~っといきます。


最近ブログの事をよく言われます・・・   だから書きます(#^.^#)


                     おやした!   ほっ   大です。


本日次回のチラシの「楽住楽庭通信」写真を撮影に行きました。
色々考えてやっていますが、なかなか完璧なものはできませんね~。

撮影時の一コマ。

木目調のドッシリしたテラス屋根(ジーマ)の撮影。
デザインもさることながら、この日除けが最近大人気!夏は暑いですかね。
日焼けは人類の敵!宇宙の敵! か、どうかはわかりませんが





日除けカーテンを閉めた状態で撮影後、次は開放してサンサンの日を浴びてる写真を撮ることに。

大    「じゃ、モーリカーテン開けて~」

モーリ 「分かりました~」
s-P9090705.jpg

モーリ 「よいさよいさ・・・・・・」

ピタッ

モーリ 「あはははは・・・ 急にガブって来ないっすよね・・・・
s-P9090712.jpg


ももちゃん 「あ~~ん?なにやっとるんじゃ! お
s-P9090713.jpg


ももちゃん 「うるさいな~気持ちよく寝てたのに・・・・ あ
s-P9090714.jpg


もーり   「大丈夫っすよね~ 急に怒ったりしないっすよね~
s-P9090712.jpg

なんて施主様がいらっしゃらない時のワンちゃんの対応が読めず(・.・;)

大型犬に多少ビビりながら・・・

撮影を行わせて頂きました!

ありがとうございました~S様











この後モーリも噛まれる事なくももちゃんとは友達関係になったみたいでした!
s-P9090723.jpg
わたくし目としたら、何かを期待していたので残念でした。いい瞬間が撮れると思ったのに!
s-P9090722.jpg
9月26日の朝刊に折り込まれます~。見てね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1232-534cee36