台風のさった後はお盆休み・・・(#^.^#) 

台風11号が近づいて来ていますね・・・。

雨より風が怖いですね、でも雨も怖いですね、いえいえ風が怖いですね。

でも一番は雨ですね・・・、ってどっちやねん

どっちも怖い、自然には勝てません、黙って通り過ぎるのをまちましょう。




       今日もやることやったら!     おやした! っす



台風の後、お困り事がありましたら連絡下さい~。

でも何も無いにこした事はありません。



               三平さんのお盆休み。
 
  8月12日(火) ~ 8月17日(日) までです、18日(月)から営業開始です!

少々長めですかね? こうやって決めていても休めないのが現実
普通通りの休みにしておくと、ズルズルと一日も休めなかったなんて事も過去に。
少し早めに決めといて丁度いい? かどうかは分かりませんがこんな予定です(#^.^#)

文字ばかりだと退屈なのでこんな写真。 パフォーマンスの写真
エクステリアメーカーの展示会のブースの一コマ。
確かYKKだったかな~(#^.^#)
DSCF4263.jpg
なんだか怪しい・・・ 人形じゃないよ・・・



5分ぐらいたっても動かない・・・
DSCF4264.jpg
でもよーく見ると呼吸しているような動きが見える・・・ような・・・



おっとーーーー!動き出した!(^^)!
DSCF4265.jpg
10分ぐらいは止まっていましたね・・・・。


手に持っている資料を見ている人に渡しに行っています!
DSCF4266.jpg
この辺は凄い技を披露してくれました(#^.^#)


凄い練習したんだろうな~と感心して見ていました。
全部で30分ぐらいのパホーマンスでした。
DSCF4267.jpg
この人ってパフォーマンス料金はいくらなんだろう~ ってそこ?

でも本日伝えたかったのはお盆休みの予定でした! (#^.^#)


 台風どっかいけー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1230-32afbded