FC2ブログ

スコップ!始めてのお友達・・・・・ 

雨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


毎日毎日どうしてこんなに降るの? カンベンしてくれーーーー!







   ってこればっかりはしょうがないので、今日も頑張って「おやした~」って。














                    の 大 デス・・・





本日ガーデン・エクステリアの工事は全てストップ。



リフォーム部門は稼動してますが・・・・・・・     死にソ。





そこでブログもしょうがなく?「スコップ物語」でいきますかね~。
こんなに工事の活報以外のブログが多いと、たまたま通りかかってこのブログを見られた方には、何のブログか焦点が定まっていない「ダムダムブログ」にしか見えませんね・・・・。

しょうがないよね~、雨なんだから・・・・ って思って下さる方ワンクリックお願い致します! そうでない方もワンクリックお願い致します!

ありがとうございました。
続きをお読み下さい!

本日はガーデン・エクステリア・リフォームの三平がお送りする「スコップ物語」って具合にいきますかね


DSCF5871.jpg

はいはい、↑おなじみ?の我が家のスコップ君です。
先日散歩デビューして上機嫌の6ヶ月の男子、スコップ君です!(^_^)v



DSCF5866a.jpg

はいはい!↑初出場のレオンちゃんです。
実は、石積みが得意技の「ワッチ~」の愛犬、2歳の女子レオンちゃんですー!
さすが、ガーデン・エクステリア・リフォームの三平!煉瓦の階段にさり気無く座り絵になっていますね~!



DSCF5867.jpg

 ↑ご対ーーー面ーーーー! ちゃんとウッドデッキの上ですね・・・
レオンちゃんもスコップ君もこんなに近くで、犬と触れ合うのは始めて!
なんだか犬と触れ合うのは始めてっておかしいデスね^^;





DSCF5869.jpg

年上のレオンちゃん、なんだか怖そうですね、スコップはまだまだ子供の為、怖さ知らずというか、何にも考えていないのでしょうね・・・・。^^;




DSCF5872.jpg

ほんの2~3時間のデートでしたが、スコップはレオンおねーちゃんをお気に入りみたいでした
「早く又逢いたいワン」っていっていました。

家に帰って、緊張からか、かなり疲れたみたいで、いつもは遊べ、遊べ、とウルサイのに早々自分のベットに入り爆睡しておりました・・・・・。

たぶん夢の中で、レオンちゃんとのデートの続きをしてるのかな~?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/123-d725c7fb