スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お父さんの思いガーデン工事/第1弾 

雨降りますね~、災害が無い事を祈ってます。



                       おやしたー!      大です(#^.^#)



オヒサシブリデス・・・・・。
少しでも前に進むぞ




お父さんの思いを込めて、お父さんの為に造りました。
DSCF4233.jpg
そっけない感じなんですよね~、フェンスの部分から視線も感じて落ち着かない・・・。
お父さんの部屋から見ても・・・



メインは蹲を組みます。
DSCF4359.jpg
富士山の石を使いながら、基礎石の御影石も組み合わせます。
この度の蹲はあくまでも景色として造ります



バックは視線を隠す役目と庭のメインの受けとして壁を造ります。
DSCF4364.jpg
園路も石を組みながら、少し乱雑な、そして自然を意識して凸凹をデザインしています。



完成しました~、枝垂れもみじがいい雰囲気を出してくれています。
DSCF4368.jpg
蹲の海のところも富士山のように末広がりで良い事あります(#^.^#) 絶対に。



和風の庭造りもブログに書くと簡単に完成しますね・・・(-_-;)
広さとの割合や色のまとめ方で雰囲気が変わってきますね。
s-20140713_164234.jpg
簡単ではないんだけどな~


お父さんの為に造り送ったお庭です。  お父さん。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1229-38b82d7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。