遅くなってしまった・・・   楽住楽庭通信VOL53! 

楽住楽庭通信の53号を7月5日に新聞折り込みと無料発送を行いました。



    今更ブログアップの   大ですーー!     おやした。



この度、二回目ぐらいかな?アンケートも同時に行いました。

アンケートは無料で希望の方にこの楽通を送っているのですが・・・

1、「楽住楽庭通信」を引き続き送付してほしい
2、保存用ファイルが必要<無料>
3、友人で「楽住楽庭通信」を送付してほしい人がいる
4、今後「楽住楽庭通信」送付不要

ってな感じの内容でした。
その他感想や意見をお聞かせください。という欄もありました。

色々なありがたい意見が帰って来ています。

基本的に新聞折り込みされる発行物を送付してほしいなんて言われる物は珍しい?
と思うのですが、大変ありがたい事です。
希望していただきありがとうございます!
DSCF4361.jpg
DSCF4362.jpg

年に4回こんな物を作っています!
もし発送希望の方はメールにてお知らせください、もちろん無料ですよ。
発送の方に営業活動などは行っておりませんのでご心配なく
そんな暇有りませんから~・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1228-54086017