第10回ガーデンテーリング祭!5月18日開催! 

だい~ぶご無沙汰しております・・・。

こんなにバタバタな毎日・・・と言い訳しても結局言い訳。

忙しいのではなくて、書く気が無いからかけないんですよね 反省。





      少しでも進めてきます!     大     です  おやした~(#^.^#)




今年で第10回目になります、ガーデンテーリング祭。
そう庭をバスに乗って見学するイベントです、早いもので今年で10回目。
12年前に初めて形を変えながら進めてきました。今年も少し形を変えて開催いたします。

まだバスの席は空きがありますので、18日の午前の部か午後の部でご参加くださいね~。
お電話お待ちしております(#^.^#) 0848-63-1301 だよ~。



少し前の施工例です。
DSCF3964_201405161858078ea.jpg
煉瓦のアプローチに古枕木 芝生が緑になると可愛く仕上がるかな?
もう緑になっているから写真撮りに行こうー!


少しずつでもブログを進めよう・・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えていただきたいです

メールにてお答えいたしました~(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1224-09d8aecb