ゲートをくぐるエクステリア工事/第4弾 

オリンピックが終わりました。

選手の皆さん多くの感動をありがとう~

四年に一度という条件があれほどまで選手のメンタルを揺るがしてしまうなんて。

人間は感情動物だけに影響が大きいですね。

全ては幻です、よーく考えるとすべてが幻・・・。





では今日は久々寒い?の      大       です!    おやした~!




昨日は日中温かくて、気分がわくわくサンでついつい夜、オートバイで走っちゃいました。
それがそれが・・・夜は急に冷え込んで・・・   多めに後悔しました
春はもう少しかな?



では活報へ~
さくら木の丘建売モデル完成いたしました!
工期が短い中でワッセワッセ・・・と
DSCF3743.jpg


じゃじゃじゃ~ん! と、旗までつけてもらって・・・
DSCF3840.jpg
逆光だな~ ('_')

ゲートをくぐり振り返ると
DSCF3842.jpg

歩きやすい階段~
DSCF3844.jpg

門柱の役目も兼用するゲートのフレームがずーん!と
DSCF3744_201402240900391c6.jpg

スラッシュパインという大変腐りにくい板を横貼りし、
照明にポスト
DSCF3780.jpg
植栽はトネリコの曲幹の物を選び斜めに植え込みました~。
門柱に絡む感じがカッコいいー! と、わたくしめは思います

ここも春が大変待ち遠しい外構が完成いたしました!
モデルルームは施主様が居られないので、ある程度ですがわたくしめの好みが反映して
いただけるので、我が家のような気分になります。
我が家の外構のプランに似てたりして・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1220-7013de99