姫こぶしのお家エクステリア工事/第3弾 

今日は暖かい!

日曜日の為オートバイで通勤しましたが気持ちよかった~





    満足満足の    大     ですー!     おやした





こう暖かいとツーリングの事で頭がいっぱい

ゴールデンウィークの予定がたち始めました・・・

超長距離チャレンジしちゃる!




さくら木の丘の建売の「姫こぶしのお家」が完成いたしました。
門柱はこんな感じで斜め君です。
表札が着いていないのでなんだか変だな~
DSCF3783_201402162118153f6.jpg


照明は門柱から棚を作って上にのせました~
DSCF3784.jpg
夜の顔も見てみたいな。


全体の完成イメージマンガはこんな感じでしたが・・・
DSCF3732.jpg

完成です~
DSCF3781.jpg
春になり姫こぶしに花が咲き、葉がつき夢が詰まっていますね。
駐車場の真ん中にシンボルツリー、姫こぶし・・・
とにかく春が待ち遠しいエクステリアが完成いたしました。

車も三台駐車でき、子供さんが免許をとっても大丈夫?想像ですが・・・
ここで住む家族を姫こぶしは見守って時を刻んで欲しいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1217-23f1db35