第一回マチゼミ! 

今日は少し温かった?  かな?


なんだか寒気がしている    大    でーす!    おやした~


今、倒れるわけにはいかないな・・・ 発熱しそう・・・。
待って頂いているお客様の期待を一身に背負ってる  はず
ですが、このブログが止まったら、やったなあいつとお考えください。

負けるものか!  ふんふん


気分を入れ替えて!
今日は商工会議所の青年部会のマチゼミ委員会が主催している「マチゼミ」を
わが三平でも開催いたしました。
全体で青年部会内の10社14講座を開催しています、その中の一つです。

わが三平はチエチャンお得意の?オリジナルサインづくりでした。
IMG_9510.jpg
本日わたくしめは植木市場の当番だった為見学も参加もできませんでした・・・
残念でしたが、大変楽しく盛り上がり満足いただけたと聞きうれしかったです。


みなさん納得のいくサインが出来たようでした~
IMG_4682.jpg
自宅の表札だったり、庭へのウエルカムサインだったり、ワンちゃんのお部屋のサインだったり。
次はわたくしめも講座を持ちたいです~・・・何にしようかな~?(#^.^#)

ではこれから会合に行ってきます~ って何時からじゃい!
こりゃ倒れるわ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1216-5d958e18