ゲートをくぐるエクステリア工事/第3弾 

雪ですね~

明日は久井町ではだか祭!

神明祭とはだか祭は寒くなる! この伝統は何年経っても変わりませんね。

はだか祭は三回ほど出場したことがありますが、寒くて死んでしまうのでは?

と感じてからは出場していません・・・




根性無の・・・    大     です!    おやした~!




寒いのは嫌だー!   (#^.^#)







さて急げ急げ!の工事ですが・・・
DSCF3743.jpg
ここから・・・



なんとか間に合いそうな状態になってきました~(#^.^#)
DSCF3766.jpg
門柱はGフレームという材料をゲートにし、板を張り付けた門柱が現れました~



曲幹のトネリコがステキ~
こういった植栽は珍しいですが、一本入るだけで凄く雰囲気を変えます。
DSCF3765_201402141500477d0.jpg
ここから仕上げ工事に入ります。主に植栽工事になります。

明日のAM10:00が完成納期ですので、今日は踏ん張り所

頑張るぞー! おー!

って大は何もやってないじゃなか~と言われそうですが・・・

いえいえ細かなところまでこだわって指示をだしてます(-_-;)

要するに、煙たがられている? ですが納得のいく物にしたい!

ここはみんなの願いです

みんなで頑張るぞーーー!  




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1215-51a09d7d