 


姫こぶしのお家エクステリア工事/第1弾 

なんだか急に寒くなった・・・

これじゃ、バイクに乗る気も失せるな、悔しー けどもうすぐ温かくなる

はず





我慢がまんガマンの      大      です!     おやした~




では新しい活報に行きますかね~
またまた、さくら木の丘の建売住宅です。
DSCF3712.jpg
始まりました、そう工期があまりないので頑張らなければ!
この工事は「ミッチャン」が工事担当です。
最近ひげを生やして粋がっているように見えますが・・・ 遅い青春ですかね? 
でも女性群からは人気?って噂が有るとか無いとか
いつも頑張ってくれ、頼りになります。
今度また写真撮ってだまって載せてやろ~っと(#^.^#)





ふと下を見ると・・・

この工事の完成予想図がありました。。。

こんなのを見ると早く完成がみたいな~
DSCF3732.jpg

昨日まで暑い暑いなんて言って頑張っていましたが、今日は丁度言いわ~ なんていっていました。

出来上がりが楽しみです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1210-1c922f45

