今年のバラは・・・ 

暖かくて気持ちい好い・・・

三原は神明祭の時に寒くなる・・・決まってます

実は今年神明祭に出店します! とはいっても三平ではないんです・・・

また今度このブログに書きたいと思いますが、当日ボランテャア募集しています。

どなたか、8日9日と手伝っていただける方はおられませんか~?

と、言っても何をやるかもわかりませんよね・・・ 又書きます




     いろいろやってる    大     です!  おやした





先日展示場のバラを剪定しました~。

もちろん肥料もやりました~。毎年の行事ですね。

昨年しっかり誘引しなおしたので今年は剪定だけで良さそうでした

DSCF3710.jpg
DSCF3709.jpg
DSCF3708.jpg
DSCF3707.jpg
手が痛かった・・・

いい花咲かしてくれよ~(#^.^#)

春が待ち遠しいです!

あっ  自分の家の忘れてた

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1207-bbd5fa18