 


家族の願い・・・リガーデン工事/第1弾 

ここ最近昼間が暖かくて気持ちいいいな~

春が一歩一歩近づいて来ているのかな~

だけども・・ 最近の増税前の駆け込みでバタバタしており大変うれしい限りです。

ですが一番怖いのが増税後の静けさ・・・・ 「チーン・・・」




   懸念している    大     でーす・・・   おやした



いろんな職種で言いますが、我々に近いのは、

「左官殺すにゃ刃物はいらぬ、雨が三日も降ればいい」なんて。

「三平殺すにゃ刃物はいらぬ、増税三%すればいい」なんて、シャレになりません。

ですが、増税後も企業努力でお客様に負担が無いように対策考えてます~

お気軽にお問い合わせ願います~!(^^)!



では活報を。
この度の工事はやり残していたガーデン工事と、外構工事のグレードアップです。
まずは外構工事から~

新築時ひとまず必要なブロックとフェンスを施工されていました。
DSCF3330.jpg
お子様が大きくなられて自転車置き場必要だしこの際グレードアップを


そこでサイクルポートをテラス屋根で作られ、出入り口も取り付けました。
DSCF3519.jpg
同時にフェンスも門扉に合わせられ可愛い感じにモデルチェンジ~
建物の煉瓦にも雰囲気が合っていますね。



こちらも続いて・・・
DSCF3358.jpg


同じデザインで正面まで変更です。
DSCF3518.jpg
これだけでもグレードが二ランクぐらいアップしましたね~。
角地なので全体がよく見えるので好い感じに仕上がりました。

次は中庭のご紹介です~!(^^)!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1206-7e42e4e9

