ゆっくりじっくりリガーデン工事/第2弾 

天気予報が当たって雨が降り出しましたね。

だから?






          文章が思いつかない     大     です!  おやした~




そろそろ三原は神明祭ですね。

今年はわたくしめ出店します! って三平での出店ではありません・・・

そんな事をしているわけにもいかないのですが・・・

今度詳しくお知らせいたします~(^^♪




ではN様邸のアーチが取りつきました。
s-DSCF3629.jpg
前回の活報で借り組みを書きましたが、本組みいたしました。





立派な感じでズーーーーン
s-DSCF3675_20140120185659a20.jpg
門扉付きアーチです。
この材料は見た目では分かりませんが、ロートアイアンです。
ただのパイプでは有りません・・・これが本当のアイアンです(^.^)錆ません!
いや・・・・錆びにくいです




両端には樹脂製の木目調フェンスが取りついて締まりますね。
s-DSCF3674.jpg
これからツルバラを植えこみます。円形花壇の中にもシンボルツリーを植えこみます。
植栽が入るとぐっと雰囲気がでますね。



管理が簡単な様に煉瓦で石畳のイメージで敷きこんであります。
s-DSCF3680.jpg
目地にもモルタルを入れているので草が生えませんし年々雰囲気が出てきます。

2~3年後が楽しみなお庭です。

焦らず、慌てず、ゆっくりじっくり熟成していくお庭でしょう~。

また途中経過をアップしたいと思います。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1202-40b9da24