商工会議所青年部会 

風邪が寒いですね~・・・ 今朝は寝坊してしまいました(-"-)

寒いと目覚めが悪いな~

早寝早起きが得意なのは 夏だけです・・・そんな     大     です



                 おやしたーー!



寝坊したのはそれだけでなく・・・

昨晩が遅かった・・・

わたくしめ、ここ数年色々な団体の役をおおせつかっています。

現在で7団体の会長、理事、監事、委員長、役員等など・・・

疲れますが、やりがいはあります なんとかかんとかやってる感じですが。

出来るだけはやります!がんばります!でも無理な事はギブ~  って当り前か




で、昨晩は商工会議所の青年部会新年互礼会が有りました。
なんとこの青年部会では会長をさせて頂きています。
市長や副会頭、専務理事やOBの方々に御来賓いただき、大変為になるお話や情報をいただきました。
緊張しましたので疲れました~
s-received_m_mid_1389964371766_c115bd23fae62fb240_0.jpg

s-Screenshot_2014-01-18-09-10-12.jpg

一番疲れたのは・・・
二次会が終わってからの、違う会の役員会・・・
何時からやってるんだ~(;一_一)ってぐらいの時間ですわ・・・
勿論午前様、チーーーン

生きてるって楽しいー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1200-9e09484b