癒しの眺めガーデンルーム工事/第1弾 

ブログを一週間毎日書いてみました、水曜日は無理ですが。

たった一週間連続で書いて感じました。

俺には無理だ  何年も毎日書いている人がいますが凄い!

私の一番好きな言葉「継続は力なり」これをまさに実行している、尊敬します。






挫折の男     大     でございます。   おやした~!





一週間の男が言うセリフでもなかったな・・・。ブヒ!





では活報へ~

ガーデンルームと樹脂デッキの施工例です~(*^^)v
s-DSCF3592.jpg
景色のいい方へデッキを取り付け、ガーデンルームからも繋がって移動も出来ます。

もともとは何もない状態でした、有効利用ですね~
s-DSCF2853.jpg
スペースは活かせば癒しのリゾート、ほっとけば0、そう「永遠の0」・・・
感動しました映画の「永遠の0」、結構良かったです、もう一度見たいです~(^^)
ストーリーに感動 零戦もカッコイイ~
でもカッコイイなんて言うと罰が当りそうです・・・日本のすさまじい時代の道具ですね。
繰り返しちゃいけない歴史ですね。
話それました・・・




話はそれましたが、お客様の希望で会談はアールです。
四角い300角のタイルを使っての平面アール仕様。職人の腕がないと出来ない納め方です
「ヨウちゃん」上手い!
s-DSCF3207.jpg


では最後にリゾートといわしめたこの景色!絶景なり。
s-DSCF3597.jpg
お金で買える物、買えないものを上手く両立させてまとめ上げていますね~(*^^)v
一度の人生、心豊かに生きたいな。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1199-aae45979