26年の「エクステリア&ガーデン新春大相談会~!」 

三連休の皆さん!   はっきり言って・・・

羨ましいです



明日から二連休の皆さん!   はっきり言って・・・

良いですね



日曜日が休みの皆さん!    はっきり言って・・・

普通ですね



一日も休みがないのは・・・       大    です    おやした~・・・



なぜ休めないのか? そう・・・
イベントが有るのです~!
うっしっしっし・・・ 

内容はチエちゃんの電波通信をパクりました(^^♪

  ↓  ↓




三平では明日明後日
12日(日)と13日(成人の日)に
「エクステリア&ガーデン新春大相談会」を開催します(^^♪
大きな事小さなことお気軽にご相談ください。

同時開催「お年玉じゃんけん大会」は毎年盛り上がります(笑)
そして今年はじゃんけんプラスクイズも用意しています。
三原のこと三平のこと クイズに答えて・・・
勝っても負けても当てても外れても
嬉し楽し景品をもれなくプレゼント!
ご来店お待ちしております。(^^)/~


10時から始めます~ 夕方は4時か5時くらいまで~(アバウト~)
s-DSCF3643.jpg
用意した景品の数々・・・の一部。

新企画クイズ~♪
s-DSCF3641.jpg
これで答えを調べて来ないで下さいね~

沢山のご来店をお待ちしております~(^^♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1194-4c7b0e90