新年互礼会 

カテゴリーにピッタリのものが無く、行って来ました!ですが・・・




へんな感じの     大      です!      オヤシタ~






どこヘ行ってきたか?
はい、新年互礼会です。
互礼会と名の付く所へは毎年数回出席いたしますが、この度は規模が、内容が・・。
そう「キャパ超え」でした(@_@;)
140107_184057.jpg
詳しくは言いませんが、要するに偉い人が沢山おられまして、緊張いたしました。
これも経験ですね。。。





皆さん、靴がピカピカ光っていました。「こんな靴が有るんだ~」ってそこ?





ビックリしたり、感動したり、そして出会いがありました。
少しずつ自分の物にしていきたいと思いました、でも自分がいる場所じゃないな~
そんな場所でした・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1191-44b172da