ゆっくりじっくりリガーデン工事/第1弾 

なんだか今日も更新している・・・

絶対すぐ止まるのに、張り切りすぎてる




    だめだめ      大     です!



どんな顔して書いてるか?

見たいですか?(;一_一)










こんな顔です・・・











アホですね。











パソコンに残っていた・・・(ー_ー)!!










s-DSCF2921.jpg
でこっぱちのおふざけはこんな感じで。










今日紹介させていただく工事はもともと活報に載せる予定がなかったので、
施工前の良い角度の写真を撮っていません・・・。

花壇を撤去し広く使えるように、煉瓦を円形に敷き詰めました。
この辺は職人のテクニックは素晴らしいです、綺麗に円形になっております。
今度完成したら写真撮って来ますね~

今日はアーチを組み立てました(*^_^*)
s-DSCF3629.jpg
s-DSCF3631_20140107170742b05.jpg
このアーチに合わせてフェンスを取り付けます。

楽しみです~!

簡単ですが、26年初の活報でした~


     でわでわ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1190-c75398a3